


看板用の写真



(K-5/TAMRON SP AF 28-75mm 35mm 1/30 F3.2 ISO400)



見ての通りお好み焼き。


新しく店を出すから「看板用の写真」を撮ってくれということで頼まれたんだけど
やってみるととにかく難しい。
「いたって普通のアングル」「でもセンス良く」「そしてとにかく美味しそうに」
こんな条件なんだけど、全部が抽象的すぎていまいち掴みづらかった。


これで美味しそうに見えるかな・・・?



 

最近こればっか

最近はタコが好き

(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/60 F2.8 ISO200 Aモード)近所の回転寿司屋の天井


今日も2皿たべました。


侮っちゃイカンよ、タコ。

昔はそんな好きじゃなかったけど
最近ホントおいしいと思う。


しかし、、、歴史上でコイツを初めて食ったヤツは勇気あるよな。。。


 

至福のとき、かも。

ミスドと本2

(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/80 F2.8 ISO200 アートフィルター・ポップアート)ミスドにて


お茶しながら写真の勉強。
写真映えのためにメロンソーダ頼んでしまう、自分が悲しい・・・


写真>>>カロリー


