


すくすくこすもす



(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/2000 F2.8 ISO100)勝川付近


工場わきで、存在感。




  

名解説



(K-5/FA50mmF1.4 1/5000 F1.4 ISO100)


父「よく見とけ。あのトップを走ってるクルマが一番速いんだぞ!」
子「パパ・・・それは見てればわかるよ。。。」



※この方、結構有名なメカニックなんですけどね^^;
   

WTCC鈴鹿



(K-5/TAMRON A17 70-300mm 300mm 1/500 F14 ISO400)


元レース仲間に誘われ、鈴鹿でWTCC(世界ツーリングカー選手権)観戦。
レースを撮るのは初めてで楽しかったけど
鈴鹿は好きなコースだったし、自分も走りたくなってしまいウズウズ^^;








(K-5/TAMRON A17 70-300mm 300mm 1/400 F9 ISO200)

「数珠つなぎ」






鈴鹿陰を追う

(K-5/TAMRON A17 70-300mm 180mm 1/80 F13 ISO100)

「陰踏みたい」






鈴鹿量産型の区別

(K-5/TAMRON A17 70-300mm 300mm 1/400 F8 ISO100)

「屋根で区別」




ところで、一眼かかえた親父や兄ちゃんを100人以上は見たけど
ちらちら見た感じペンタックス使いはなんと一人も居なかった・・・

マイノリティに酔いしれてみたり・・・



  

ゆらゆら

秋風とススキ3

(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/2000 F2.8 ISO100)地蔵川


秋風のススキ。





  

お辞儀



(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/2000 F2.8 ISO160)


飛び出してきた、、、気合い頭




  

日本、食



(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/200 F2.8 ISO200)



今朝のちょっとした偶然





   

我が輩の散歩ルートである



(K-5/FA50mmF1.4 1/60 F2.8 ISO100)鶴舞付近


一風変わった、古本屋さん。




