
スポンサーサイト


母の日

カーネーション

(K-5/TAMRON SP AF 28-75mm 28mm 1/200 F2.8 ISO800 Avモード)


私「あれ珍しいじゃん? 赤い花なんて」

嫁「・・・何にも知らないのね」



・・・ということでヨメが撮ったカーネーション (生協でもらったらしい)


  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはいけませんね~ この日は気まずかったのでは?(笑)

ところで、例のユーチューブのsinさんの勇姿の映像ですが。
凄い!表彰台か!と思って観てましたら、途中からお姿が消えてしまい
あれ?と思っていましたら、ヘアピンカーブで休憩されていましたね(爆)
残念でしたね(^^ゞ
でも、ハイスピードの世界から写真のようなスローな世界に変わるというのは
どんな感じなんでしょうね。

No title

えー、カーネーションですか?
気まずい・・・ってこともなくそういう人格を認識させております^^;;;

映像見てくれたんですか!!
ありがとです^^

あれが私の最後のレースなんですよーー!
修理するのにニコン大三元全部ぐらいの金かかるので断念しました。。。
もうすでに貧乏だったし^^

ところでレースと写真って
自分の感覚ではかなり近かったりします。
レースは「クルマ(性能)」+「テクニック」+「センス」
写真は「被写体」+「テクニック」+「センス」

やっぱり恵まれた「クルマ」や「被写体」があればカタチにはなるのですが
最後の最後は他の要素が大きいですね。 んーーーでもほんとの最後は情熱かな^^;

長文スマソです。
