


やっぱり一瞬だった。

雪と木4

(D90/DX35mmF1.8G 1/800 F8 ISO200 Mモード)会社近くの公園


名古屋、今年2回目の積雪

でも、昼までにはほとんど溶けちゃうんだよね。
いいような、悪いような。


コメントの投稿

非公開コメント

雪残り

 こんにちは。
 名古屋の雪は、意外とあっけなかったですね。
 日陰や屋根の上は、まだしばらく残ってるんだろうけど、それを撮ってもね。(^^;

 ところで、lolipopのブログがしばらく前からnot foundになってますね。
 fc2に定着ですか?

No title

あ、初コメありがとうございます^^

名古屋の積雪は、あいかわらずですねぇ・・・
屋根の上・・・今日昼休みにいろいろ見たけどいいの無かったな^^;

ロリポップのブログというより、あれはHPだったんですよ。
でもさすがにコメント機能が無いのと、更新の手間を考えブログに変えました。
一週間ほどテストで平行してただけなんです。
現在は「あたかもHP内風のブログ」って感じですね。

えらい殺風景だけど^^
