


え、バラって1ヶ月間も咲くの?

バラと王子工場

(K-5/TAMRON XR DiII 18-200mm 110mm 1/50 F5.6 ISO800 Avモード)







バラの葉と雨粒

(K-5/TAMRON XR DiII 18-200mm 200mm 1/125 F6.3 ISO3200 Avモード)







バラと雨粒大量

(K-5/TAMRON XR DiII 18-200mm 200mm 1/40 F6.3 ISO800 Avモード)すべて王子製紙のバラ園



オオタさんのブログみて驚き!
バラは桜と違って長持ちなんだね。 知らんかった。。。
つーか、咲く時期にバラツキがあるってことだろけど。



雨の夕刻でISO感度上げたからノイズまみれ・・・
なるべくその味を活かすように調整してみました。



  

コメントの投稿

非公開コメント

