上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハーサル



(K-5/TAMRON XR DiII 18-200mm 200mm 1/125 F6.3 ISO1600 Avモード)ウィルあいち



めいっ子が、『トラップ一家物語』っていうミュージカルに出るらしく
練習を見に行ってきた。


みんな親御さんがスゲー気合い入ってるし
子供のダンスもうちがダントツ下手! というか素人!

後から聞いた話だと
「学芸会的ノリ」で応募したのウチだけのよーでした・・・^^;
それでよく合格したもんだ。。









本番は太川陽介さん、川上麻衣子さんが出演するとのこと。

  

 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

 こんにちは。
 こういうところを撮れるチャンスがあるっていいですね。
 一番右下の写真がお気に入りです。素敵。
 身内を撮って家族の記念写真を超えるって、なかなか難しいけれど、挑戦のしがいがあるテーマなので、ぜひ。

No title

オオタさんは、どうやら独り身のようですものね^^;(推察だけど)
そのぶん自由があるじゃないですか!!^^;

この日はリハーサルなので、絵的に栄えないのはわかっていても
逆に情熱みたいなものは出せないかな・・・と思っていたけど全然ダメでした。

あと会場も暗くてやっぱレンズ的にも辛かった。。。



あ、さらにどうでもいいことですが
http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/k-5.pdf

ここの190頁にやっぱりワイヤレス+FPはダメと書いてあるし、実際ダメなんですよね。
オオタさんがペンタに戻ることはなさそうだけど、ペンタからフルサイズが出る出ない噂はあっても、恐らくはワイヤレス+FPには2台ストロボが居るってことでしょう。
あーーーーディープな話^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。