


Live house2



(K-5/TAMRON XR DiII 18-200mm 18mm 1/250 F3.5 ISO3200)

会場とにかく、狭い。
けどだからこそ活気はある!







(K-5/FA50mmF1.4 1/100 F1.8 ISO100)

出演者はオジサンばっかw
でも動いていると(?)それがカッコイイんだよねーー^^







(K-5/TAMRON SP AF 28-75mm 55mm 1/100 F2.8 ISO800)

こちらはハーモニカまで
渋い。







(K-5/TAMRON SP AF 28-75mm 38mm 1/125 F2.8 ISO3200)

私も写真とりながら結構飲んでやったw (いいのか・・・)







(K-5/FA50mmF1.4 1/100 F1.6 ISO3200)

観客でありながら・・・







(K-5/TAMRON SP AF 28-75mm 28mm 1/100 F2.8 ISO800)

出演者でもあります。
また歌の上手いこと強烈!







(K-5/TAMRON SP AF 28-75mm 28mm 1/100 F2.8 ISO640)


“自称本格ロック” とおっしゃっていたバンド。
最強のコミックバンドと紹介されていましたw

紹介に偽りなし!?
とにかくオモシロイ!!!







(K-5/FA50mmF1.4 1/100 F1.6 ISO3200)


ライブ撮影は2回目なんだけど
「いち観客のつもりになって撮ってみる」と楽しさ倍増。

前回はピントを合わせたり、撮ることだけで必死だったけど
今回は基本的な所でずいぶん余裕があったおかげで、構図やイメージまで手が回りました。

あと、こういう暗所の動き物を撮るときは
ペンタックス独自(?)の『TAv』モードは最強ですねーー




  

コメントの投稿

非公開コメント

