


水滴の床



(K-5/TAMRON XR DiII 18-200mm 200mm 1/60 F8 ISO200)


蜘蛛と雨の作品。



  

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは はじめまして

僕ならついつい気づかぬ間に通りすぎて行きそうですが、
思わず、蜘蛛の巣と雨、こういう撮り方あったんだと
思い知らされたような写真です。

他もいい捉え方してますよねえ。

Re: はじめまして

犬山にゃん太郎さんはじめまして!

お褒めの言葉ありがとうございます!
なるべく近くで被写体を調達するという「なまぐさ」な性格のため^^
感覚が少しづつですが研ぎ澄まされてきました。

この蜘蛛の巣は、20個ほどあった中で
一番並びがキレイなのを選んでパシャリとやりました^^
