
スポンサーサイト


熱中症大丈夫?



(K-5/TAMRON SP AF 28-75mm 28mm 1/3200 F2.8 ISO200)守山川西付近


おじさんたちの草野球
暑いのに元気元気!





  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、こんにちは。

優しい風合いの作風に惹かれて過去のお写真たくさん拝見しました。
個性的な視点とコメントと題名のセンスの良さが最高でした❤

すっごく綺麗なお写真で、カメラ何を使ってらっしゃるのかな?と思ったら、K-5とPEN。
まるっきり自分と被っていて、ちょっとびっくりしました。(でも、作風が真逆な位違ってそれにもびっくりしました!)

また、ちょっと前まで長年名古屋に住んでいたので、懐かしい風景もたくさんで、キュンっとキました!

これからも素敵なお写真楽しみに遊びに来させて頂きます♪

No title

りこさん、初めまして。

お褒めの言葉ありがとうございます!
そーとーツボった嬉しさだったり^^
「キュン」とか(笑)

写真にしろ、タイトルにしろ、そう褒めるようなものではありませんが
毎日の積み重ねで少しづつ上達してるかなーーと

ところで作風・・・まるで違いますねーーー どっちが男やねんて!^^
でも確かに、カメラは見事なまでに同じだし、名古屋つながりも・・・
また是非遊びに来て下さい!

今からりこさんのもじっくりと・・・^^

No title

リンクありがとうございます。

私もさっそくやらかしました^^
ご確認くださいまし
