
スポンサーサイト


紅白 と 白黒



(K-5/FA50mmF1.4 1/8000 F1.4 ISO100 クロスプロセス)王子製紙春日井付近


まだまだ続く夏日。




   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィルム写真のように仕上げてますね。
いっその事、フィルムで撮ってみられてはいかがですか?
フィルム願望がありそうな(笑)

No title

あは・・・ばれちゃってますか^^

自分はデジタルから始めたので
フィルムの独特の色合いやノイズ感がなんか好きなんです。
逆に古くからやってる人は、デジタルの鮮やかな色とかも当初は新鮮だったのかな?
ないものねだりってあるもんなぁ・・・

いまのところフィルムやるつもりは全くありませんが
冷静に考えると「フルサイズ」がやたら安いんですよね。
何枚撮るまでがD800より安いんだろう・・・とかセコイことを^^
