
スポンサーサイト


E-PL1s 引退危機?



(K-5/FA50mmF1.4 1/200 F1.6 ISO100)家の絨毯の上


ちょっとかたむいてます「E-PM2」に、気持ち。  (メーカーHP)


今持ってる「E-PL1s」で基本なーーーんも不満は無いんだけど
タッチAFパネルって結構便利だと思うんだよね。
今のだと、フォーカス位置変えるの面倒な時、つい“首振り”で済ますことも多いしww
さらに少しとはいえ、小さく軽いことも魅力。

まぁ画質はどうでもいいけど
アートフィルターの新しいがいろいろ増えてて面白そうだ。
細かい所ならシャッタースピードが、1/2000から1/4000とかもちょっと嬉しい。

なんだかんだ、新しいカメラって
スペックで比べるといいよね。



それでも全体のカタチは「E-PL1s」の方が好きだから迷うなぁ・・・




   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーーーーーー!
そうなんですか・・・!

と、言いつつ、フィルムのPENを買ってしまって、私も今E-PL1S最近出番あまりありません・・・。

No title

なにが気持ち傾くかというと
「E-PL1s」と「E-PM2」ってちょっと似てるんですよー
似てて、小さくて、タッチモニターは便利だぞと。
かなり理屈的な考えです^^;

フィルムのペン(FTとかいうやつかな?)のような
渋さや、モノ感はなかなか得がたい良さですよね!
