


たかが木片でも

オシャレな駐車場p

(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/2000 F2.8 ISO200 Mモード)守山区鳥神




えらく文字とかバランスいいな・・・

・・・と思ったら、ここは有名な「自作家具屋」さんとのこと。
   http://www.hollywoodbuddy.com/

どーりでね^^



バランスってのは、ほんと微妙で難しい
人それぞれ、好みと言えばそれまで。。

けど、答えが無さそうでもきっとどこかにあるのだと思う
少なくとも指標みたいなものは見つかるはず。


もっと、磨きたい!
もっと、もっと努力しなければ!




おしゃれな家具や

(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/2000 F2.8 ISO200 Mモード)守山区鳥神


コメントの投稿

非公開コメント

