


WTCC鈴鹿



(K-5/TAMRON A17 70-300mm 300mm 1/500 F14 ISO400)


元レース仲間に誘われ、鈴鹿でWTCC(世界ツーリングカー選手権)観戦。
レースを撮るのは初めてで楽しかったけど
鈴鹿は好きなコースだったし、自分も走りたくなってしまいウズウズ^^;








(K-5/TAMRON A17 70-300mm 300mm 1/400 F9 ISO200)

「数珠つなぎ」






鈴鹿陰を追う

(K-5/TAMRON A17 70-300mm 180mm 1/80 F13 ISO100)

「陰踏みたい」






鈴鹿量産型の区別

(K-5/TAMRON A17 70-300mm 300mm 1/400 F8 ISO100)

「屋根で区別」




ところで、一眼かかえた親父や兄ちゃんを100人以上は見たけど
ちらちら見た感じペンタックス使いはなんと一人も居なかった・・・

マイノリティに酔いしれてみたり・・・



  

コメントの投稿

非公開コメント

いられ…じゃなかった。
牧氏、大変ご無沙汰しております!
お元気そうで安心しました。
写真拝見しましたが、氏らしい味のある写真ばかりですね。
素人の私が言っても説得力ありませんがw(をぃ)
たまにはサーキットに顔出していただいて超絶綺麗写真を撮って下さいませ。
(希望は九月の鈴鹿SPLねw)

Re: タイトルなし

おおーーーっっっ!!
2枚目さんっ お久しぶりです^^
どうやって見つけたのやら! って本名出してるか^^

ーーーーっあれから、写真を趣味で初めて2年
毎日なんでもいいから必ず撮ってアップしてたんだけど
ところが、これも少し飽きてしまって今は将棋に夢中の日々だったり・・・・
変な人だよワタクシ

あーそうそう某ボディコーティング屋の前に
白いドアが置いてあったのでこの前蹴飛ばしておきました。
なんとなく、そうしたくてね。

鈴鹿かぁ・・・
最近、観戦はしたんだけど
あんなとこ走ってとはなぁ・・・コワイヨ

綺麗な写真は自信あるけど、
以前のような面白写真はもう撮れなくなってるかもなー^^
