
スポンサーサイト


美人

NUKO2

(D90/TAMRON 18-270mm VC.PZD 120mm 1/1000 F6 ISO200 Mモード)二子山公園駐車場にて


目鼻立ちの整ったノラ子

すぐ逃げてっちゃった。。。


・・・・んーーー で、だからこのタイトル。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜^^

おっ!ホントにフォトジェニックな美人ちゃんですね〜〜☆
そうですかぁ。。。逃げられましたか^^
でも、良い感じの構図で撮れたのですね!!這いつくばりましたか?さすがです^^

毎日、ステキな写真が続きますね!!
色合いとか、めちゃめちゃ好きな感じです。(デジタルのPen。。。いいですよね。ちょっと惹かれます〜〜)
さりげないスナップ、これからも楽しみにしてます。

(早速にリンク変更ありがとうございました!!お手数お掛けしました。)

No title

ええ、まぁ、、美人に逃げられるのは慣れっこなので・・・^^

ちなみに這いつくばるのも慣れっこです。。。オイ

cottonさんみたいな上手い方に褒められるとすごく嬉しいです!!
でも自分的には全然だめ・・・つうか、cottonさんをはじめフィルムでやっている方達の絶妙なバランス感覚が欲しい。。。勉強中です^^

新HP、またいい感じですね。
タイトルも「ひらがな」の方が個人的には好きかな^^
