
スポンサーサイト


昨日はとこやに行ったよ、今日は一日雨だったよ

床屋いった

(D90/DX35mmF1.8G 1/50 F1.8 ISO200 Mモード)


子供みたいな髪型になった。。。






デミオと新緑

(D90/DX35mmF1.8G 1/640 F1.8 ISO200 Aモード)


雑草も若草色に・・・



そんなたわいもない一日。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します。
このHP、良い空間ですね。なんかほっとします。
リンク、説明文まで書いて頂いてて、ちょっと恥ずかしいです^^;

写真を拝見してて、sinさんがどんな写真を撮りたいのか
とてもよく分かりますし、私の好きな方向性でもあります^^
D90もいいカメラですよね。
デジタルの場合、最新機種が一番良い写りをするとは限らないところが面白いですよね。

ちなみに私も、路地裏大好きです(笑)
リンク頂いて帰ります。よろしくお願いします。

Re: No title

お越しいただきありがとうございます!

HPはシンプル、シンプルに。。
本当はゆるポタさんみたいな技(?)使いたいのですが、CSSほとんど分からなくて。
リンク説明文はやりすぎました?^^

写真の実力、方向性ともまだまだ全然なんですが
目標は「なるべく被写体に頼らない写真」を目指しています。
デジタルは最新が最良じゃない??
ちょっと興味深いですが、まぁ今は考えないことにします^^;

リンク、どーぞどーぞ不人気なので
10個ぐらい持ってってください^^
