
スポンサーサイト


うめさん

梅2本2

(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/500 F8 ISO200 トイフォト)会社のちかく



どーでもいいことだけど
写真はじめる前、花なんて「まーーーったく興味なかった」から
撮るどころか、見るのも初めてなぐらい。。。 イラストでのイメージはあるけど・・・

なんつうか思ったより地味ですな。



つぼみの方がちょっといい感じ・・




梅つぼみ2

(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/2000 F2.8 ISO200 Aモード)会社のちかく




  

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

フィルムカメラで撮ったような質感がいいですね。
参考にさせていただきます^^
フィルム、またやろうかな^^

・・・お邪魔しました。

Re: お邪魔します。

久しぶりですーー
・・・ここでは初めまして、だったかな^^

フィルムのような質感・・・
さすが、分かっちゃいました? 狙ってるトコ^^
質感だけマネしても、ダメなんですどね・・・

またそちらにも行くので
アップしてちょうだいよ!!
