
スポンサーサイト


私のベストポジション

オレとパソコン

(PEN Lite E-PL1s 17mm F2.8 1/10 F3.5 ISO1600 Aモード)ヨメ撮影


ノートパソコン万歳


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつもありがとうございます!

これって(爆)
寝ながらパソコン?どんだけ横着なんか^^

Re: No title

ちょっとお久しぶりです〜〜!

そうそう最初考えてたタイトルは「どんだけ横着・・・なんたら」でした^^;
ちなみに、、、今、返信書いてる格好も同じだったり!?

No title

私もノートパソコンですが、こんな芸当は出来ないですね~(爆)
キーを打ったらノートが倒れそうですが、どんな仕掛けになってることやら(笑)

Re: No title

お、そうきましたか^^
だが残念! 仕掛けなし!

マックブックのキーボード柔らかいのか楽勝ですよーー
現に今も同じスタイルで打ってるしっっ

ちなみに画面の角度は80度が理想です^^;

No title

流石、元レーサー (^-^)v (笑)

Re: No title

けっこう緻密なんですからっ (*^^)v


レースか・・・
ずいぶん趣味が変わったもんだ・・・


ちなみに自慢だけど2番目の黒いのボクです
http://www.youtube.com/watch?v=GhIqTnhfT5o
