幸せ満開!

何が撮れた?

(D90/TAMRON 18-270mm VC.PZD 270mm 1/320 F6.3 ISO200 Aモード)香流川


なんでそんなに楽しそうなの ^^;



  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとニヤケ過ぎ?(笑)

でも、ハイキー調の桜の中の人スナップは良いですね。
桜と人て、案外合うんですよね。
私もこうゆうの撮りたいんですが、恥ずかしがりやで(爆)

Re: No title

たぶん、このケータイの写真
たいして面白くもないんでしょうけど(オイ)楽しさはみ出してましたねーー!
若いっていいな・・・

私はずけずけなので
女性一人だけ以外は撮って確認(挨拶)することできます。
・・・あと恐いお兄さんもだけど。。